2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通に戻る

昨日から仕事も始まり、通常業務に戻ったnonです。
しかも今週は明日(土曜)まで仕事です。むー。
息子の保育園は今日から(追加料金で)なので、昨日は実家にお願いすることに。
家ではかなりのママっ子なので(休み中に拍車がかかった気もした)どうなることか心配していたけど、最初少し泣いただけで楽しく過ごせていたよう。有難い。

迎えに行き、じいじに買ってもらったおもちゃとか果物とか、しまいには
夕飯のおかずまでいただき、帰りの車中ではすぐに寝てしまった息子。
家に着き、降ろしてからはグズグズの鬼と化しましたよ(笑
しばし泣いて騒いで怒って。
保育園に預けた当初もこんなだったなぁ。
やっぱり寂しかったのかな。
涙と鼻水で触るのも躊躇しちゃうような形相で(笑)怒りながらも甘えてくる様子を
なんていうかちゃんと受け止めれるようになった自分も、少しママとして成長したのかも。
少し落ち着いたところで「今日は、おりこうだったね」と沢山誉めてあげる。
今朝も涙を我慢して(っていうか泣いているけど)それでもバイバイしてくれた。
もう少しで2歳。まだたった2歳。
自分もずっと一緒にいる時間があると離れるのが辛い。
[PR]
by non2t | 2011-08-19 08:38 | 生活 | Comments(0)