2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勇者ヨシヒコ

ピカルの定理、白鳥美麗物語は群を抜いて面白い。
この間、録画していた勇者ヨシヒコ見ていたら白鳥風な(眉毛にヅラ?)
渡辺直美が出ていて、かーなり面白かった。
渡辺直美スゲーなー。


「勇者ヨシヒコと魔王の城」、キャスト(ゲストも)も豪華だし、ほんとに低予算で面白い。
これは好き嫌い別れると思うしドラクエやってない人には面白さが全然
わからないと思うんだけど。
あの箱とか壺とかガシャンガシャン壊しながら探すところとか(結果怒られた)、
声を出して笑ってしまった。
夜中に見るにはもってこいの良いドラマ。
まだまだ続くみたいなので楽しみです。

面白ドラマ?といえば妖怪人間。
かなりどうなの?
福君がベロで、亀梨がベム、杏がベラだったかな。
亀梨君。いっときのブームが去って何でもやって偉いな。
山Pのあしたのジョーも最初は無理があると思ったけど、最終的には「結構いい感じ」(私の中で)
に収まったので案外いいかも。
[PR]
Commented by satoyama at 2011-08-15 20:42 x
こんばんは。
「勇者ヨシヒコ」面白いですよねぇ。着眼点、発想に脱帽です。
1列に並んで黙々と壺を割るヨシヒコたち。
何度声をかけても、同じ事しか言わない村人。
井戸に靴職人が・・・と言うヨシヒコに「どんな職場環境なんだよ。」とツッコむムラサキ。
私も声を出して笑いました(笑)
ドラクエを実写化すると、ああいうシュールな世界になるんですねぇ。
しかし山田孝之はよくオファーを受けましたね。tv東京、しかも深夜枠ですし。私の中で好感度がかなり上がりました。
11月にDVDが出るらしいです。買うかも・・・
Commented by non at 2011-08-16 09:45 x
satoyamaさん
おはようございます!!
satoyamaさんも見ていますか!面白いですよねぇ。
DVD、予約でかなり上位にランキングされていて、ひそかな人気の高さを物語っていますよねっ。
私も検討中で!!
山田孝之、私大好きなんです。ちょっと前にも「闇金ウシジマくん」っていうTBSの深夜枠で主役やってました。かなりエグいドラマでしたよ(笑
面白ければ、OKというその感じも好きなところです!!
これからも楽しみですねっ!!
by non2t | 2011-08-10 14:20 | 雑記 | Comments(2)