2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またかも

明日から火曜日まで、第一弾(?)の夏休みをとっています。
明日は息子は園に預け久しぶりに友人2人とランチ&夜は実家の両親と一緒に
花火大会を見に行く予定なのだけど・・
今朝、水浴び前の検温で息子が少しお熱が高いと連絡あり。
昨日までぜーんぜん元気だったのにっ。ガーン。

どうなる?!私の夏休み。
今晩ぐっすり寝たら、元気になっていてくれることを心から願います・・(笑
土曜日は特に予定がなく、家でゆっくりして日~火まではまたまたハード。
久しぶりな友人とそれぞれ会う予定になっています。
見た目でっかいけど、まだ1歳児(もうすぐ2歳だけど)。
息子の体力を考慮した上で、予定を消化できるといいな。


それにしても暑さ復活した感じですねぇ~。
しばらくエアコンなしで夜眠れていたのでまたエアコンで寝る生活(息子のため)
に戻ると思うと憂鬱です。頭痛と肩こりしまいには腰痛だ。
頑張ろう・・。
[PR]
Commented by lucas1218 at 2011-08-07 10:35
こんにちは。息子くんはいかがですか?
ほんと私も予定は未定・・の毎日です。
子どもがいる友人達とは「ドタキャンOKだからね~」が合言葉になってます・笑

エアコンで寝ると体がほんとにキツイです!
じわじわ不快な腰痛ともとからの肩コリで体がコチコチです。。
せめてもと、冷え取り靴下を寝るときも起きてるときも一日中履いてます。
夏休み、楽しんでくださいね!!
Commented by non2t at 2011-08-10 11:12
lucasさん
こんにちは!!
ありがとう。息子はかーなりひやひやしましたがなんとか持ちこたえて、その後は元気に過ごすことが出来ました!!
めでたしです。
私も何回約束してもドタキャンになってしまうめぐりあわせの悪い友人がいまして・・(苦笑
ほんと申し訳ないのですが、どうしようもなくて。
平謝りです。
子持ち同士になるとその辺はお互いさまですが、それで延期しまくりでいつになっても会えないことありますよね(笑


そうそう!私も薄着なのに分厚いソックス履いてねています。
腹を出して何も掛けずに眠る息子を見て、なんと健康なことか・・と羨ましい限りです。
by non2t | 2011-08-04 11:43 | 生活 | Comments(2)