2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンしてました

今度は私がダウンしておりました・・
火曜日の夜、なんだか今日はやけに眠いな。と思いながら寝たのですが
朝方熱が上がるのと喉が腫れていく(?)のがわかり、起きた時には37.8度。
職場の近所に行きつけの耳鼻科があるため、なんとか息子を連れて家を出ました。
耳鼻科で、ガッツリ喉を治療してもらい、高熱のため(その時には39度弱)
早退の旨を伝え退社したのち点滴を。
息子は園に預けたまま、姉に迎えに来てもらい(車を運転することも難しくて)
実家で横にならせてもらったのですが、お迎え時間になっても一向に良くならず
寒気が増すばかり。

次の日も休んでしまいました(旦那ちんと実家の協力で息子は園に預けられたので
前に比べたら一人でゆっくり一日寝ていられたので、良かった)。
今日はなんとか仕事に来ています。

あーそれにしても辛かった。
今までのBEST5には入りそうな辛さでした(苦笑
多分、扁桃炎は何度も経験しているのですが疲れと睡眠不足と年齢で(笑)
ダメージが半端ないのだと思われます・・。
5月にも疑インフルでダウンしたし、息子だけでなく私も結構マメに調子悪くなっているん
ですよね・・。

息子はといえば、その間もすこぶる元気&ご機嫌で園に通ってくれたので
それはほんと有難かった。

なにはともあれ健康第一。を実感しました(すぐ忘れるけど)。
8月は元気に夏を楽しめますように・・。
[PR]
Commented by さつき at 2011-07-30 10:04 x
先日はコメントありがとうございました。
non2tさんは2005年9月に結婚?
私は2005年5月に結婚したんです。
そして一人目は2009年の4月に出産!
時期が被りますね^m^
そして体調を崩したり何だりと・・・。
共通点がいろいろありそうなので、是非これからもよろしくお願いしま~す。
とりあえずは早く元気になってくださいね♪
Commented by non2t at 2011-07-30 20:05
さつきさん!
こんばんわ。早速コメントありがとうございます。
そうそう、2005年9月結婚2009年8月出産しました!
年齢は私のほうがずぅっと上だと思うけど、時期がほんとに一緒
ですよね。
多分U産婦人科で帝王切開だったところも一緒です(笑)!
二人目(うちは予定もないのだけど)羨ましいですっ。
あの小さな赤ちゃんの頃、懐かしいなぁ~。
こちらこそよろしくお願いします。
また是非お邪魔させてくださいねっ!!
by non2t | 2011-07-29 10:24 | 生活 | Comments(2)