2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャスコ!

グループ魂に「JUST A JUSCO」って歌あったよな~。

金曜日のお手紙で「来週から毎日プールやりますので、水着と帽子とバスタオルを
プールバックに入れてもたせてください」
なんと!?
もっと早く言ってくれよ~。と1歳児さんの父兄は絶対思ったはず!
唯一買い物チャンスの土日とも息子の発熱でおとなしくしていたので、水着を
買いに行く暇がなく、でも昨日からの暑さで水浴びはさせてやりたい。
ってことで、昨日仕事帰りに食料品を買うついでにジャスコで見てきました。


f0024409_8351136.jpg店員さんに聞いたら「もう、ここにあるだけです」と、水着購入の出足の遅さを痛感した
わけなのですが(ほんとにサイズも種類も少なっ!って感じ)
明日にも必要なわけで決めるしかない。
で、出会いましたよ(笑
なんともカワイイ水着と。
90サイズ一枚のみ(しかもSALE)、だったので「とったどぉぉー」と声をあげたいくらい
ヤッタ!と思ったのですが、なんか小さそう。
でも、すごく気に入ってしまった(わたしが)。
まぁ、来年はもっといいのを買ってあげれば、ということで決めました。
初アンパンマングッズ(おもちゃ除く)だ、しかも息子に頼まれもしてないのに(笑


家に帰ってきて名付けをしていても、やっぱりどう見ても小さそう・・
お風呂にはいるときに履かせてみました。
かーなりピタピタ(苦笑
丈も短いんですよね。
お股を開いたら、中のものがポロっと出てしまいそう(笑)
でもまぁ、水に濡れたら伸びるし、息子も嫌がってないし。ってことで
スルーすることに。

今日から元気に遊んでね。
[PR]
by non2t | 2011-07-26 08:29 | 生活 | Comments(0)