2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラマでも

最近息子のあんぱんまん熱に押され気味で(更にカーズまで借りてしまった・・
そんな自分を責めたい)なかなか録画しているテレビが見れません・・・。


とりあえず見れたのは「全開ガール」と「それでも生きてゆく」の2つです。
(他には絶対零度と山田孝之のと佐藤浩一のと観月ありさのを録画しているのだけど、全然)
これが、どっちも面白い。
まったく期待していなかったので、嬉しい気分です。

全開ガール、賛否両論ありそうですが私的にはアリです。
新垣ゆいちゃんの酔ってなまりが出るところとか子供のころの描写など(悲しいところも
笑いに変えている)素直に面白いし、イクメンメンバー?の毒舌もなんか良い(大人計画)。
気楽に見れて楽しいドラマ。

それとは真逆の「それでも生きてゆく」こっちは演技派揃いで胸が苦しくなります。
瑛太いいけどなー、上手と思うけどなーわたしは。
更に怪しい安藤サクラ投入で、キャスティング豪華すぎだろ!とテンションあがり
ました。


とりあえずこの2つは遅れをとらずに見て行こうと思ってます。
あ、あと「おひさま」も5日遅れくらいでなんとか見れてます!
[PR]
by non2t | 2011-07-25 17:45 | 生活 | Comments(0)