2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まじめなおかし

この間、パルで売っていたので買ってみました

f0024409_112134.jpg
まじめなおかし「ミレービスケット」
なんとなく美味しそうだ、と6個入りミニパックを2袋買ってみました。
高知のお菓子です。







これなかなか美味しい!

まずは職場でわけて、義母さんにもあげて、残りを家でポリポリしていますが、
ネットで追加注文しようかなー。
姉も、以前パルで買って美味しかったからと「きらず揚げ」をネットで
注文しすぎて(きっと送料対策なんかで多く買ったんだと思う)まいった的なことを
言っていたので「あー美味しかった」でやめるべきかも(笑)

Amazonでちょっと調べてみたら、違うミレービスケットが出てきました。
注意!
[PR]
by non2t | 2011-07-14 10:57 | 生活 | Comments(0)