2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝苦しい・・

あー、週の真ん中水曜日(まんなかもっこり!夕焼けニャンニャン!・・・・て知ってる人いますか?笑
知っててもブログに書く私もどうかと思うけど)ですね。
眠いです。
寝不足が蓄積されてます。そのせいで変なことも平気で書けそう。


息子は今週はずっと、AM3:00になると急に怒って泣きだし、リビングへ行けと
要求します(んで、あんぱんまん)。
今朝、やっぱりこれは暑いのが辛抱たまらんっ。ってなる時間?なのか??と(確定するの
遅いけど)。
親の私たちはそこまで暑さを感じず(なんせ疲れてる)爆睡しているのですが。息子にとってはもう地獄以外
の何ものでもないのか??
今夜は、エアコンをつけっぱなしで寝てみることにします(&扇風機)。
なんか寝室のエアコン、29度設定だとほんとに全然涼しくならないの(苦笑
リビングは29度でもなんだかんだで冷える気がするのだけど・・故障??
今晩こそは、朝までぐっすり眠らせて下さい!息子よ!!
[PR]
Commented by yuk at 2011-07-13 19:22 x
nonさんこんにちは。
まんなかもっこりw懐かしいです。当時小学生でしたが見てましたよ。
うちはエアコンつけたまま寝てますよ。暑くて寝れないとつらいんで・・・。大人には寒くても子どもは気持ちよさそうに寝てるのでガマンしてます。
今日はゆっくり寝られるといいですね!
Commented by ok at 2011-07-13 22:55 x
うちも保育園行き出してしばらく夜泣きがものすごく、一時間に1回どころの騒ぎではない状態になりました。
さすがにビデオ上映の要求はなかったのですが、子供を寝かせて、さあ家事するぞーという時に「ふえ~ん」と何度も泣かれるのは辛かったです。。全然家事が進まずイライラ・・

この前のお返事、ありがとうございます!
風呂の残り湯、すっごいわかります!私も挫折しかけましたが、その頃すすぎ1回洗剤が発売され、それで何とか頑張ることにしました。
でも2人目復帰は、頑張れるかどうか・・・

車でご飯をちゃんと食べてくれるなんて偉すぎです!
うちなんてもうすぐ3歳なのに、未だに全部食べさせてます・・・保育園では自分で食べてるくせに・・・
口パンパンに入れてくしゃみ、食事中に大便・・・未だにしょっちゅうなので、うちは車でご飯は絶対無理だ~~泣
Commented by non at 2011-07-14 10:42 x
yukさん
おはようございます。
わかってくださいますか!私は小学~中学の間だったと記憶しております(笑

そうそう、私が寒いんですよねぇ。腰痛持ちだし(苦笑
でも息子と旦那ちんは気持ちよさそうにスヤスヤしておりました。夏の一時なので電気代には目をつぶって、ゆるく付ける方向で行くことにしました・・
間取りとか方角とか色々ありますよね。うちは暑いんだなぁ・・。
Commented by non at 2011-07-14 10:48 x
okさん
おはようございます。今日も猛暑ですな・・。
夜泣き、辛いですよねぇ。うちは4月に何回かすんごいでかいやつがありました。夜泣きもあったり、ただ泣くのもあったけど、
私のことを拒否して叩いて、転げまわって。。
もう全身で訴えてくるような、見てるこっちが涙が出そうな感情の爆発でした。
それにしても夜中に起き出して色々言われるのは、仕事をしている身としてはほんと辛いですよね・・今朝は大丈夫でした。ホッ・・・。
入園するまでピカピカだったチャイルドシートは汚れだらけになりましたが、
多分おりこうに食べてくれるほうだと思います。途中で落としちゃって、着くまでそのままになってるというのがほとんどで、園についてからしばし掃除してるときもありますが(苦笑)おにぎりなんかも小さめ固めに握ると案外大丈夫ですよ。

2人預けての復帰、私には想像もつかないくらいにハードでしょうね。是非、その報告もお待ちしております!!!
by non2t | 2011-07-13 08:35 | 生活 | Comments(4)