人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

月曜日がきましたね。

昨晩(今朝?)はAM3:00に息子が起き出し、「あっち!あっち!」とリビングに誘う
のでほんとーーに仕方なくリビングにお供。
あんぱんまんを見たいというので(テレビを指差し、「パン」と言うだけだけど)
HDDに録画してあるのを適当に見せる。
何度見ても、どの回でも満足なのが羨ましい。

私は、好きなのとそうでもない回の差が激しくて、最近(?)だとおくらちゃんと
こむすびまんとバイキンマンの「酸っぱ~い、美味しい~」の回が好き。
バイキンマンが相手が天然で純粋ゆえに悪さが出来ずじまい。的なくだりも好き
なので、チェロヒキーさんとの友情とか、いいよね。

そうこうしていたら、息子はちゃっかりソファで爆睡。
私は寝るに寝れず、そのまま仕事に来ましたよ。トホホ
もう若くないんだからさー、堪えますよ。

それにしても土曜日、ベランダに出た途端、梅雨が明けたことを悟った。
それくらいにすんごい猛烈に夏だった。
でもそれは嫌いじゃない感じ。
早速半分カビてるビルケン二種をベランダで日光消毒しました(笑)


息子は先生の言うとおり、明後日(今日)には元気になり(でもやっぱりすごく
甘える&ぐずる)、園に行きました。
大丈夫かなぁ。


最近欲しいもの。いまさらながらデジイチが欲しい。
ずっとコンデジなのだけど、もうちょっと良い写真が撮れるんじゃないか??なんて
思ったり。
あーでも設定とかいちいち出来なそうだし、持ち運びがなー・・、と半年に一回
くらい同じこと思ってやめてる気がする。
うーーむ。どうしようか。
by non2t | 2011-07-11 13:43 | 生活