2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活

月曜日の早退後、火・水とお休みしてしまいました。
なんとか今日は復活。
無事に仕事にきています。

乳児のときも、嘔吐とは無縁だった息子。
今回は何度か水のように吐いたりもして、今までとは違う様子だったので
心配になりましたが、昨夜から大分食欲も復活して安心しました。
高熱&嘔吐、夏風邪のようでしたが本人も辛かったんだろうな。
いつになくダークな息子になっていました(笑)
そこで私もついつい「まったくもーう」とか言っちゃって、優しくない母親だった
かも。と反省。


今週は土曜日に誕生会(7月と8月は合同なので、まだまだ先なのだけど今回祝ってもらいます)
があるので、なんとか復活できてよかった。

いつもいつも毎度迷惑をかけても暖かく迎えてくれる職場の方々にも感謝です。
[PR]
Commented by lucas1218 at 2011-07-07 22:27
こんばんは。
息子くん大変だったのですね。
かわいそうに。
nonさんも疲れたでしょう。
回復されたようで、よかったよかった。

嘔吐、見てるとかわいそうで辛いですよね。。
こうやって免疫を付けていく・・とわかっていても本当に辛いです。
私もよくいらっとしてしまいます。(薬飲まないときとか)
で、寝顔を見てごめんね・・と毎回思ってます。
お疲れさまでした。

Commented by non at 2011-07-08 17:22 x
lucasさん
こんにちは!!
今朝もかなり怪しかったのだけれど、半ば強引に仕事に(園に)
来てしまいました・・、お迎えの連絡がないので楽しくやれているのでしょうか。
ほんと鬼ママです・・・。

調子が悪くて(それを言葉で伝えることも出来ず)ぐずっているのに、
冷たい態度をとってしまう自分。ほんと優しくないです。
もうちょっと心の広い暖かいママになりたい。

ありがとう!
なんとか回復に向かっているようです。この春まで、ほとんど
熱も出したことのなかった息子にとっては、大変な毎日。
半ば強制的に強くさせられているようでほんと申し訳ないけど・・。親子ともども体もハートも強くたくましくなりたいです!
by non2t | 2011-07-07 08:32 | 生活 | Comments(2)