人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴクゴク

毎日暑いですね。
でもなんとか扇風機でしのいでいます(笑)
我が家は一番日照りが激しい日中に、みんな留守(旦那ちんも私も仕事&息子は園)にして
いるから為せる技?なのかもしれないけど。
梅雨が明けたらどうなるんだろう・・。


ゴクゴク_f0024409_15224785.jpg息子は保育園に通うようになって牛乳が好きになった。
以前はお茶(ならなんでも)以外は飲まなかったのに、最近ではお茶のほうが飲んで
くれない。
実家のじいじは牛乳を飲むと背が伸びる信者なので、「それはいいことだ!」と
絶対言うと思う。

昨日は家族で買い物途中に100円ドリンクで喉を潤そうとマックへ(セコセコ精神で
私も旦那ちんもコーラLサイズ 笑)
息子はいつもは爽健美茶だったけど今回からMILKに。100円じゃねーじゃん。
でも、可愛らしい(パッケージが)ので許す(笑)

以前に発注していたウォーターサーバーが、いまさら?って感じもするけどようやく届くことに。
とはいえ有休の都合もあり設置をもうちょっと先延ばしに。
まだ買いだめしていた水があるからいいのだけど。
それで冷たくて美味しい水(ばかり)を飲むようになってくれるとお母さんすごく助かるのだけど(笑)





息子の夏の靴。以前購入したのは園に履いて行く予定なのだけど(サンダルとかクロックス
的なものはダメと言われた)、それとは別にもっとラフなビーサンのようなものを購入したい。
ちょっと検索中。


ほんとにちょこちょこ色んなものを買ってます。
oteのワイン、廃番のせいか半額で3つ(合計4つ)。ittala Hot&Cool 気にいってたのに
地震で割れちゃったカプチーノ、これまたSALEで4つ。
TSUMORIの服(もちろんSALE)、心配だったボトムが思っていた通りで(珍しい)
すごく気に入る。
旦那ちんの仕事用にNikeのエアモック オレンジ、すんごい安い。
節電対策に変なシルバーの簾?(まだ届いてない、変ならやめればいいのに)。
あとはタオルなんかも買った。他にも忘れてるけど何かありそう。
あっという間に空のダンボール箱が山積みに・・
支払いが怖かったりして。
by non2t | 2011-07-04 15:22 | 生活