人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュ

毎日暑くてビールが美味しいですよね。
最近、息子とお風呂に入ったあとに、息子牛乳・私はビール、で喉を潤してます。
昨日は調子に乗って350ml缶を2本いってしまいました。プハー。

息子はまだ全然言葉が出ないのだけど、飲み物?のことを「ジュ」といいます。
牛乳→「ギュ」→「ジュ」となってる模様。あとゾウさんをなぜか「アオ」と言います。
歩きだしも早かった同じ月齢の友達(男児)はもう色々話せていたなぁ。
でも、その話せない感じ?が超カワイイので、満喫しています(笑)


ちょっと前。
風邪気味で鼻水をたらしながら、マックチキンナゲットを大事そうに食べる息子。
ジュ_f0024409_11545525.jpg
by non2t | 2011-07-01 11:55 | 生活