人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し嬉しい

先日から言っていたタワーファン。この間いきなり戻ってきたと思ったら
新品でした。
当たり前だろーッ!と思いつつも嬉しい。

当初の予定通りリビングはタワーファン、寝室に±0で落ち着きました。
扇風機にまでリモコンなんて、私が子供の頃には想像もしなかった(笑)けど
今じゃ「なかったら買わない」くらいですよね。便利な世の中だ。
まだ夜は窓を開けて扇風機を回して寝ると涼しいです。
そうはいってもまだ6月なのにこの暑さ。今年はすんごいことになりそう。
息子は部屋の角の一番暑いところで寝ることになるので、あの頭の汗を考えると
やっぱりエアコンを使ってしまうかも。


そうそう月曜日。
プレセールの連絡の電話がきたので、仕事帰りのそのあしで息子と一緒に行ってきました。
とりあえず3枚購入したのですが、なんか失敗したかも~。
というのは7分そでのワンピースとニットの半袖カーディガン?ポンチョ?という、
もう今からじゃ夏の終わりにしか着れないんじゃない?というものを買ってしまったから。

今年の暑さを考えたら、もっともっと薄手のものを買えば良かった~。むーー。
あと一枚はジャンプスーツのようなものなのですが、太ももと腰骨のあたりを
あげるのがすんごいキツキツで(あげちゃえばとりあえず大丈夫 苦笑)なんだかなー・・
という次第。
物が悪いというよりは、私が悪い、私のスタイルが悪い。という悲しい結果に。
とりあえず、またゴミ屋敷のようにならないように、丁寧に畳んで仕舞いました。
そんな柄にもないことしてるとあるのをすっかり忘れて季節を越してしまいそうだけど(苦笑)


話は変わってカルティオのマウスブロー、高いけど欲しい。
これに関しては私はタンブラーよりもハイボールのほうが欲しいのだ。
むむむーー。誰か買ってくれー。
by non2t | 2011-06-23 17:20 | 生活