人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ

子供の前で夫婦喧嘩はいけないってわかっているのですが
昨日は思いっきりキレてしまいましたよ(苦笑)
ほんとーに何もしない旦那ちんに堪忍袋の緒が切れました。
お前は私の息子のつもりか!という感じ。
一緒に親で、一緒に家を切り盛りしてく相手とはとうてい思えない、ていたらく。

昨日もかーなりグズグズだった息子ですが、夕飯後の私の怒りを目の当たりにしたので
しまった、どんな顔?と見たら、なんかすごくエキサイトすることを見つけたときのような顔で、
キラキラした目で私を見てました(笑)
あまりに怒ってるから怒っていると気付かなかったのか??ふざけてると勘違いしたのか??
私の怒りを見て、恐れたり悲しんだり、というより「ママ、これから何が起こるの?
(ニヤニヤ)」という風情だったので、思わず笑ってしまった。


とはいえ、そうそうに許す気はありませんので。
しばらくは、パパはカヤの外、という状態が続くと思われます・・。
by non2t | 2011-06-20 14:47 | 生活