人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物色々

最近またちょこちょこ買い物しています。
もうそろそろプレセールの時期ですねぇ、息子のよそいき(?)が欲しいです。


買い物色々_f0024409_1131329.jpg買い物色々_f0024409_11311417.jpg
















HENRY&HENRYのサンダルと前述の扇風機(±0)です。

サンダルはほんと衝動買いなのですが、色で悩んでとりあえず2個買って1つは友人にあげようか
と(多分、ベージュ&ピンクのほうを)。
UGGのFluffie(しつこく毎年書くけどほんと気持ちよくてお勧め)を、
今年も履く予定ですが更にラフなこれは水遊び用とかに使えればいいかな。


扇風機のほうは、特に出してみての感想はないのですが(特にデザイン的に素敵~!
って感じではなくいたって普通だった笑 ブラウンにしたけどベージュとかのほうが
良かったのかな?)、ただオンタイマーなど機能的に充実
してるのと、羽が大きいので風が十分なのとで、それなりに満足しました。
戻ってくる(予定の)タワーファンとダブル使いで今年の夏を乗り切りたいです。

去年は、育休中でずっと家にいたけれど、今年からは日中は母子ともに快適な場所にいて
帰ってくる頃には日が沈んでいるのでそこまで暑さに悩まされないかも(願望?)。
でもまー、去年もそうだったけど年々寝苦しくなってますよね。
今年は親子川の字で両脇に体温高め男子なので、多分すんごい寝苦しいでしょう・・
あ~一人で快適にセミダブルのベットで寝ていた頃に戻れたなら~(遠い目)。
by non2t | 2011-06-18 11:31 | お買い物