2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々雑記

今日テレビでやってましが「モテキ」映画出来たのですね(サイトもド派手でいいですね)。
映画化されるということは旦那ちんから聞いて知っていたのですが
女優陣豪華ですねー(まぁドラマも豪華だったけど)。
ストーリーはどうなんの?と思ったら、久保先生の書き下ろし。
見たいー。
主題歌は「夜明けのBEAT」のままで行って欲しいな。

モテキつながり?でもないですが、あの枠で今度やるドラマ面白そうですよ。
勇者ヨシヒコと魔王の城
山田孝之だっていうだけで、見たいんだけど(笑)こっちのキャストもなかなかに面白そう
です。


そうそう、うちの寝室用に扇風機を検討中で(私が独身時代から使っていたのを今まで使用
していたのですが、ベットを追加したら風が行き渡らなくなってしまった。)
色々見ていたのですが、以前から欲しくて(結果タワーファンにしてしまったのだけど、
このタワーファンがまだ一年も経ってないのに壊れやがって、今修理に出してます。
ほんとやんなる・・・)
悩みに悩んで見送ったプラスマイナスゼロの背の低い扇風機が、リニューアルして
新発売されているじゃないですか!しかもほぼ半額!
以前、欲しかったときには15750円という価格で悩んだ結果、断念(旦那ちんに無駄だと言われるのが目に見えて
いた)したというのに。
これさー、15750円で買った人にしたら、ほんと嫌になると思うよ。
私も買ってたら、ほんと「えぇぇぇー!」だし。
まぁ、半額になるにあたって材質とか色々変更されてるとは思うけど(微妙な色味がなくなって
3色になってますね)。

このデザインだと寝室のテレビ台の上に乗せるとちょうど良さそうなんですよね。
以前から欲しかっただけあって、リビングに持って行って使うこともありだし。
前モデルが安くなったところで買うってのもありかも。。
こうやって、以前からあった古いものを処分して(まだ使えるのに)新調するのって・・
全然エコーじゃねー。


f0024409_9162735.jpgそうそう、職場でアスクルで注文するついでにこちらも家用にとGETしました。

2個買うとこのLiptonサーバーがついてくる。っていう。
こんなのいくつ持ってるの?!って感じなのについつい・・。


1Lのアイスティーが5分で出るらしいです。これから家でがぶがぶ飲む予定。
でも家に帰ってきてふと気付いたら、1パック100円くらいするからぜーんぜん安くないの!
自分で自分にバカと言いたかった。
まぁいいですよ。今年はお茶に困ることはないっていうことでね。
[PR]
Commented by ok at 2011-06-14 11:37 x
うちも今年扇風機買い替えようと電気屋行ったんですけど、すでにいい商品は在庫切れ。。今年扇風機が売れているとニュースでやっていたけれど、まさかもう在庫限りで生産しないとは思っていませんでした。。

タワーファンを持ってはいるんですけど、音がめちゃめちゃうるさくて弱でもすっごい強風なんですよ。。だから買い替えたかったのに。。

ダイソンのも惹かれたんですけど、ボタンが一番下にあるんですよね。
強弱がつまみだから、子供ぜったいイタズラする。。全然子供いる家庭のこと考えてない!!考え甘いよー

いい扇風機が見つかって羨ましいです~。
Commented by non at 2011-06-14 13:33 x
okさん
こんにちは!今日もいい天気で暑いー。修理に出してるファン、早く戻ってきてほしいです。
ほんと、今年は節電の影響もあって、扇風機、いいのは売れてしまいそうですよね。私も、前述の扇風機早めにポチしなくては!
ダイソン、子持ちには良さそうですよね。でもお値段が・・
巷で流行ってるグリーンファンも結構なお値段だし、みんなリッチだわー。
Commented by naminichidori at 2011-06-16 23:10
こんばんは。
アスクル!私も職場で買う時に便乗することがあります。
なんてことないんだけど、無印とか見てて欲しくなっちゃうのはなぜだろう。
今年の夏はとにかく節電らしくて、どこもかしこも暑そうですよね。対策を!と思っているだけでなかなか行動にうつせないのですが、まずは私も寝室に扇風機ほしいです。ダイソン気になります。

(職場もすごい勢いで節電です。熱中症にならないか心配なくらい)
Commented by non at 2011-06-18 08:35 x
naminichidoriさん
おはようございます
今日は仕事に来ています。
確かにー、スタバ・タリーズなんかもなんか欲しいと思ってしまいますよね(たまにアスクル限定なんてのもあったり)。
naminichidoriさんも、やはりダイソン気になるのですね!子供のことを考えると羽がないのはいいですよねぇ~!!
うちは前述の扇風機早速購入しました。まだ使ってはいないのですが、これでエアコンの使用を少しでも抑えられたらいいのだけど(設定温度高め&扇風機が最強ですかね)、去年の息子の寝汗を考えると、
難しいかもしれないなぁ~・・とも思ったり。
出来る限り、努力します!(笑
by non2t | 2011-06-14 09:01 | 雑記 | Comments(4)