人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々雑記

今日テレビでやってましが「モテキ」映画出来たのですね(サイトもド派手でいいですね)。
映画化されるということは旦那ちんから聞いて知っていたのですが
女優陣豪華ですねー(まぁドラマも豪華だったけど)。
ストーリーはどうなんの?と思ったら、久保先生の書き下ろし。
見たいー。
主題歌は「夜明けのBEAT」のままで行って欲しいな。

モテキつながり?でもないですが、あの枠で今度やるドラマ面白そうですよ。
勇者ヨシヒコと魔王の城
山田孝之だっていうだけで、見たいんだけど(笑)こっちのキャストもなかなかに面白そう
です。


そうそう、うちの寝室用に扇風機を検討中で(私が独身時代から使っていたのを今まで使用
していたのですが、ベットを追加したら風が行き渡らなくなってしまった。)
色々見ていたのですが、以前から欲しくて(結果タワーファンにしてしまったのだけど、
このタワーファンがまだ一年も経ってないのに壊れやがって、今修理に出してます。
ほんとやんなる・・・)
悩みに悩んで見送ったプラスマイナスゼロの背の低い扇風機が、リニューアルして
新発売されているじゃないですか!しかもほぼ半額!
以前、欲しかったときには15750円という価格で悩んだ結果、断念(旦那ちんに無駄だと言われるのが目に見えて
いた)したというのに。
これさー、15750円で買った人にしたら、ほんと嫌になると思うよ。
私も買ってたら、ほんと「えぇぇぇー!」だし。
まぁ、半額になるにあたって材質とか色々変更されてるとは思うけど(微妙な色味がなくなって
3色になってますね)。

このデザインだと寝室のテレビ台の上に乗せるとちょうど良さそうなんですよね。
以前から欲しかっただけあって、リビングに持って行って使うこともありだし。
前モデルが安くなったところで買うってのもありかも。。
こうやって、以前からあった古いものを処分して(まだ使えるのに)新調するのって・・
全然エコーじゃねー。


色々雑記_f0024409_9162735.jpgそうそう、職場でアスクルで注文するついでにこちらも家用にとGETしました。

2個買うとこのLiptonサーバーがついてくる。っていう。
こんなのいくつ持ってるの?!って感じなのについつい・・。


1Lのアイスティーが5分で出るらしいです。これから家でがぶがぶ飲む予定。
でも家に帰ってきてふと気付いたら、1パック100円くらいするからぜーんぜん安くないの!
自分で自分にバカと言いたかった。
まぁいいですよ。今年はお茶に困ることはないっていうことでね。
by non2t | 2011-06-14 09:01 | 雑記