2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜日ですね

なんか、毎週のように月曜日ですね・・と言ってる気がしますが(笑
また始まってしまいましたね。

土曜日は、「お父さんとお母さんに感謝する会」で旦那ちんの出番。
私は1時間ちょっと自分の時間が出来てちょっとブラブラしてました。
その後園のガーデニングを手伝うことに(役員なので・・)。
初めての事でエプロンこそ持ってきましたが帽子や手さし?などみなさん完全装備でびっくり。
次(多分、秋)には私も装備していきます。
かーなり暑くて汗がたれました。たった30分くらいだったと思うけど日焼けも
しちゃったかも・・と後悔。

その後、遅れちゃったけど姪っこの誕生日プレゼントを購入(私はよくわからないのだけど
ニコラ?っていう雑誌に載っていたというパンツを)してランチして帰宅。
基本旦那ちんは土曜日出勤なので(今回は休みをとった)、次の日も休みなんて嬉しいね。
と気分が良くなる。


日曜日は、震災で倒れた書棚なんかを買い替え(違うシリーズにした)るためIKEAへ。
帰ったらすぐに組み立てるつもりだったので、どこにも寄らずにとんぼ帰り。
旦那ちん、頑張ってくれました。
これでずーーっと家が片付かなくてなんか嫌(気に入ったものを見つけて買うまで、余震もあるので
雑誌等全部床に積み重なっていた)。という状況から脱出することが出来ました。
めでたし。
不思議なことにキレイになると綺麗にしたくなる。
もうちょっと何とかならんか?と思案中です。

息子は珍しく後半グズグズになって、暑いし重いしでこっちも不機嫌になりながらずっと抱っこ
(苦笑)ママは最長でも15分くらいしか抱っこできんよ。
抱っこしてると体感温度余裕で3度くらい違う気がする。
これから辛い季節になりますなぁ。
[PR]
by non2t | 2011-06-06 17:42 | 生活 | Comments(0)