人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

今日からまた一週間のはじまりですねー。ついついまだ以前の癖(?)が抜けなくて、
月曜日からも家でゆっくりするつもりになってしまう(願望かな?!)。
息子のほうは想像よりもずっと早く園に慣れて、朝もぐずらないし園でも
楽しく過ごすことが出来ているよう。
すごいなー、そこは私には似てないってことね(苦笑 幼稚園が大嫌いで二年間ずっと行きたくなかった)。

土曜日は久しぶりに同じ8月生まれの男の子をもつママに会ってきました。
その子は歩くのも早かったんだけど、おしゃべりも上手。
家に帰ってから息子も少し影響されたのか?なんかちょっと進歩した気配があった。
やっぱり同じくらいの友達と遊ぶのって大事なんだね。
その帰りにユニクロに寄って安いのが更に安くなっていたチノを買う。
もうすっかり夏物ですよね。何か買いたい。毎年買ったものが増えているはずなのに
いつもなんかイマイチというか着る服がないと思ってしまうのは何故なんでしょ~う。
まずは結婚して体型が変わり(出産というより結婚後の太りが一番の原因)、出産後髪質とか肌の感じが変わって、
自分がどんどん40に近づいているのを実感する日々。
この老化をなんとか食い止めなくてはならん。。。でも方法がわからん(笑)
なんとかならんもんか。


どーでもいいこと。
AKB。総選挙で盛り上がってますよね。でもさー新曲「everyday カチューシャ」って
すんごい題名じゃないですか?ヘアアクセシリーズ的なもの?
みんなそれをすんなり受け入れてるのか!!?と思ってしまうよ(笑)
ちなみに、愛する甥っ子は、現在篠田まりこに夢中だそうです・・・・麻里子様・・。
なんでも背の高い女子がお好みのようで・・・。156cmのおばちゃんは失恋気分っす。
by non2t | 2011-05-30 13:08 | 生活