2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりですね

心待ちにしていた連休もフィナーレ(大袈裟)ですね。
まだ日曜日があると思うと少しだけ気持ちは楽ですが、これからはほんとに月~土(なんだかんだで土曜も月2.3回は園にいく)の毎日。
夏休みまでのここが一番の正念場になるのかな?と覚悟しております(冬にも体調不良でどうにかなりそうだけど)。
頑張ろう・・。

息子は4日あたりから大量の鼻水が出ていて、私もついに今朝喉が痛い感じ・・。これは早めに
手を打たねば!と今日の帰りに耳鼻科の予約をとりました。
元気で食欲もあるのに鼻水がとにかくすごい。これはもしかすると花粉症??とも思ったりも。
だとしたら可哀そう・・私のせいか?




園生活、特に父兄の負担が大きい園ではないのですが、なんか油断していました。
夏服(なんと5/16から)のワッペン付けとか、連休明けに持ってきてと言われてた家族の
アルバム作成とか入園式の写真の注文(ネット上で見本が見れる)とか、水筒の準備(
暑くなってきたのでストローボトル?的なものを持ってきてとお便りに書いてあった!)とか!
・・なんもやってないよ!この休み中何やってたんだ自分!!!バカ!
・・・日曜日にやります。


そうそう、この間鯉のぼりを作成して持って帰ってきました。まぁ先生がほとんど作って
くれたんだろうけど、息子の手形が押してあってかわいくてちょっとウルっときてしまった。
そういうのは園ならではだよね!
[PR]
by non2t | 2011-05-06 11:28 | 生活 | Comments(0)