2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

松ケン・・

松ケン結婚したのですね。。
最近ぼってりしちゃったなーとは思っていたけど。
松ケン好きだけど、小雪が松ケンを伴侶として選んだというのにはちょっとビックリ。


息子の風邪は一段落したようです。
月曜日、またもや休みをもらいその晩にかかってきた園からの電話で「37.5度以下だったら
お預かりしますからね~」と何気に念を押されてしまったのもあって、あー絶対明日も休むしかない・・と
焦りに焦って、姉に電話をして一日だけ預かってくれないかとお願いしてしまった。
実際職場から車で10分弱の実家に預けるのが一番だということはわかっているのだけれど。。

実は父が先週手術をしまして、入院中なので母も姉もそちらで大変でそんなことをお願いできない、と
遠慮していたのだけれど(というか、この騒動?で私は父のお見舞いにも行けていない親不孝者なのです)
にっちもさっちも行かなくなってしまった(結局家族に甘えてしまうダメな末っ子)。
なのに昨日、起きてみたら予想に反して熱が下がっていた!えぇぇー。
けれど大雨だったし母が「念のためもう一日休ませたほうがいいから連れておいで」と言ってく
れたので、甘えることに。
実家では朝と夕方は泣いたみたいだけれどそれ以外はご機嫌で遊んでいた模様。
帰ってきてからも機嫌もよく、いつもの調子で一人でご機嫌に遊ぶのを見て
あー今までやっぱり体調悪かったんだな。と改めて気付いたダメなわたし(苦笑)
今朝も驚異の(笑)36度台をマークして、気分も軽く出勤しました。
まぁこれも一時の安心で、またきっと近いうちに呼び出しがあったりするのかもしれないけれど
あと少しがんばればGWだ。がんばろうね、息子よ。


話は変わってドラマ話(笑)
まだ全然見れてないのだけど、「名前のない女神」(1話)だけ見ました。
これすごいねー、これから色々ありそうでとんでも展開になること間違いなし。楽しみです。
我が家とは全然環境は違うけれど、一生懸命選んだプレゼントのくだりでは私も思わず涙が。負けるな!
小さな子供を持つ者同士のマナー?みたいのに無知なので興味津津です。
[PR]
by non2t | 2011-04-20 09:03 | 生活 | Comments(0)