2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色々厳しい

今日もいい天気でした。
3月の最終日、なんか久しぶりに友人に会いました。楽しかった。
我が家も旦那ちんの仕事のほうが待機状態でかなり焦ったのですが
友人(自営業)もきつきつとのこと。
来月からは二馬力になる我が家ですがしばらくは大変そう。
この間のお彼岸に我が家のお墓(4件中3件も!)はことごとく石が落ちていて
それを直すのにも結構な金額になるそう(実家母談)、予期していない出費も
あって、生活がすべて元通り、となるのはまだ先になりそう。


1歳6カ月検診も延期になったまま現在1歳7カ月の息子。赤ちゃんではなくコドモ。だね。


f0024409_1841451.jpg
[PR]
Commented at 2011-04-03 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2011-04-03 17:01
naminichidoriさん
こんにちは!コメントどうもありがとう。
お互い無事で何よりです。
今日、入園式でした。明日からならし保育もなく親子一緒に
新生活の開始です。泣くんだろうなーーー、こわい(笑
息子のクラスは9名なのですが、入園式後の懇談会で役員を
引き受けてしまいました。息子の園はただでさえ土曜日は誕生会
と保育参観で月に必ず1~2回は登園なのですが、更に増える
ようで、もうすでに後悔ぎみです(苦笑)
とりあえず頑張ります。
これから色々保育園の生活について教えてくださいねっ。
そしてそんな中でも休みの土曜日もありますので、是非遊んで
くださいね!!
by non2t | 2011-03-31 18:42 | 生活 | Comments(2)