2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きっと君を助けるから

震災から二週間。
原発のニュースに振り回され(?)ながら日々過ごしています。


あまり進んで外遊びはしたくないのでこんなお天気なのに外出は買い物くらいで
家でDVD等見せてばかり。
HDに録画してあるアンパンマンがヘビロテなのですが、昨日ようやく新作が。
鉄火のこまきちゃんも、にがうりマンも面白くって笑った。癒されるなー。
おもちゃやお菓子や服や・・まぁなんでもアンパンマン人気はすごくって、
大好きになっちゃって色々欲しがられるの困るなーと思って少しだけ敬遠していたけど、
見るとなんか可笑しくって楽しいね。
私はドキンちゃん&コキンちゃんが好き。
やなせさんの被災者へのメッセージもとても素敵だった。


f0024409_8235892.jpg
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2011-03-26 08:48

こんにちは!
お元気そうで安心しました。
お互い男子持ちは、外遊びをさせるかやめるべきか悩むところですよね……。
飲料水のこともあり、毎日悩むことが多くて疲れます。

サマンサもまさか自分がこんなにアンパンマンに詳しくなるなんて思いませんでした。
ドキンちゃん素敵ですよね~!
「私は料理も洗濯もお掃除ができるおムコさんが欲しいの~」と言っていて
ちょっと笑っちゃいました
(逆にやなせさんのお姫さまキャラってイマイチですよね)。
アンパンマン体操の歌詞は素敵すぎです。
今わが家の二人はアンパンマンブームですが、
3歳過ぎると男子は特撮ものに走ってブームは終わるらしい。
さびしいです……。



Commented by non2t at 2011-03-26 08:59
サマンサさん!
こんにちは!
元気です!ありがとう。

そうなんです、色々気にしすぎ(?)はよくないとわかっていても
後で後悔なんかしたくないし。。


旦那ちんは峰ふじこみたいでドキンちゃん苦手~、と言っていました。あのちゃっかり具合がいいんじゃないの!!
「顔が○○で力が出ない~」のセリフには毎回笑ってしまいますが(笑)
周りのキャラが魅力的でちゃんと面白くって、私もファンになってしまいました。
そうですよね、レンジャー系もライダー系も今旬ですもんね。
そうなってくるとこれまたグッズがすごそうで付き合うのも
大変そうです。
でもこのままだと、また一緒になって○○ライダー格好いい!
なんて思ってそうですよね(笑)!!
by non2t | 2011-03-26 08:22 | 生活 | Comments(2)