2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい天気

明日は雪?!になるみたいですね。
この気温差、アラフォー(苦笑)には辛いわぁ。
さっき見たsoftbankの小林旭のCM面白いー。


今日は朝一で美容院へ。もう有り得ないくらいに白髪が目立っていたので
ほんとすっきりした。
いつもひっつめてるから、後頭部の髪の毛がなんとなくザラザラ。
これはあとしばらくは続きそう・・。


f0024409_21121310.jpg
その後、以前にもらった招待券の期限が迫っていたので水族館へ。

よく考えたら動物園は何度か行っていたのに水族館は初だった。
大喜び?というほどでもないけれど、楽しそうにしていた息子。

旦那ちんは水族館が結構好きで、すべてくまなく見ようとするのだけど
私は実は大水槽とかそういうので感動はしても、だんだん見飽きてしまうタイプ。
動物園のほうが好きなのかも。
途中、暗さと青さでなんとなく眠くなりながら歩いてたよ(笑)

帰ったら旦那ちんと険悪な雰囲気になりながら、チャイルドシートを前向きに
(すごく今更だけど)変えました。
明日からの息子の反応はどうかな?
[PR]
Commented by ちっち at 2011-03-08 11:02 x
nonさん お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまいました。
息子さんの入園&nonさんの仕事復帰がもうすぐなのですね。

うちも水族館にはまだ連れてってなかったです。
青くて暗くて眠くなる・・・というの、すごくわかります(笑)

nonさんもお誕生日を迎えられましたよね。
うちのオットもひとつ年をとりまして、当日は私と子供たちは実家で
一家離散中だったので、メールのみですませちゃった。
そして、nonさんもお誕生日だよなぁって思いだしていたのでした。

今、ちょうど3人一度に昼寝してくれたのでやっとお気に入りのブログ巡りをしています。いつまでもつかわかりませんけど・・

さらに不定期更新になりますが、これからも宜しくお願いします~
Commented by non at 2011-03-08 17:52 x
ちっちさん
こんばんわ!!お久しぶりですっ!!
お元気にしていますか?

そうそう、もうほんとに少しで復帰&入園です。
カウントダウンはじまってます(苦笑)
こんなに大丈夫かなぁ~?とか緊張するなぁ、と思うのって
子供の時以来か?っていう感じです。
ちゃんとやれるのかな?。。。わたし。

ちっちさんは三人の子供ちゃんとの生活大変で幸せという感じ
なのでしょうね。どれくらい大変か?想像つかないくらい
だろう、と想像してます(笑
みんながスヤスヤ寝ている姿は癒されそうですよねっ。
こちらこそ、これから愚痴や泣き言も増えそうですが、
お付き合いよろしくお願いします!!!
by non2t | 2011-03-06 21:15 | 生活 | Comments(2)