2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変な天気

今日も変な天気。
明日からは晴れるらしいので期待。あー、でもそのぶん花粉も飛ぶんだねぇ・・。

今日から3月。
いよいよ変化の時です。
息子の入園準備もだいたい終わった(全部買うだけ、あとは名前のハンコ押し 笑)。
家族全員美容院予約したり、車の一日車検に申し込んだり(チャイルドシートとか考えると
長期は面倒なので)、予防接種、1歳半検診、一日入園。。と復帰前に済ませようと思って
色々やってます。



昨日は旦那ちんが仕事帰りに私の好きな店のどら焼きを買ってきてくれた。
以前、職場の頂き物で仕事中に何気なく食べたら、ん!このどら焼きウマイ~!って。
頂き物の多い職場なのでちょこちょこそういうものを食べてるのだけど
どら焼きで、味の違いを感じたのは(もちろんスーパーとかのどら焼きとは違うだろうけど)
新鮮だったのでした。
以来、現場が近い時には買って来てくれます。
志ち乃。ここのうまいですよ。
[PR]
Commented by m_kikyou at 2011-03-01 20:26
こんばんは^^
入園準備、もう終了したんですね~♪すごいなぁ。
なんか、あと1カ月弱で今までとは違う生活が始まると思うと
ちょっと緊張しますよね。
私も頑張って仕上げなくちゃ(>_<)

志ち乃☆知ってますよ!
私も以前頂き物の多い職場(笑)でお仕事していたので
結構差し入れで貰ってました^^
私は梅どらが好きです。
Commented by non at 2011-03-02 22:18 x
桔梗さん、こんばんわ!!
ただただ買い集めたようなもんですが(笑)なんとか一段落しました。
良かったです~。
ほんと、また生活が大きく変わると思うと緊張してます。
お互い、頑張りましょうねっ。
わたし、梅どらは食べたことありませんでした!今度リクエストしてみますね!!
by non2t | 2011-03-01 18:12 | 生活 | Comments(2)