2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまには?

たまには?自分のものを。ということで買い物しました。

f0024409_15495223.jpgtricotのパンツ(ロングスカートのようですがママに嬉しいパンツです)、CA4LAの帽子です。

パンツのほうは光沢のあるデニム素材のほうにするか散々悩んで(自分には珍しい、何度も試着した)
こっちのチェックにしました。
なかなかにかわいい&楽チンなので春夏、活躍させたいと思います。
他にもちょっと前にHouse of the godsのバンドTも買いました(旦那ちんにもプレゼントした、
今思えばほんと無駄な事した 苦笑)

なんか、買うものに一貫性がなくてコーディネートをまったく考えてない。
そういうのやめたい。
これからは持っているものに合わせたものを買おう(何度誓ったかわからない・・)



ほんとは入園式に何かいいのないかな?と思って買い物に行ったんだった。
みんなどんな格好なのでしょう?やっぱスーツ?
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2011-02-28 16:20

いいなー買い物。
買い物熱がわきません~ヤバい。

入園式は保育園ですよね?みんなかなりテキトーでしたよ~。
サマンサの時は1歳児×2だったので、
とてもスーツなんて着られる状態じゃありませんでしたが
まわりもそんな感じでした。
それよりも、
最初はかなり泣かれると思うので心のご準備を……。

Commented by non at 2011-03-01 12:42 x
サマンサさん、こんにちは!
買い物熱、湧かないほうがいいじゃないですかぁ。逆に
羨ましいです。。

入園式、みんなカジュアル?なのですかね?
適当の範疇がいまいちわかりませぬ(笑)
そうですよね、泣くことは一番初めから覚悟しているつもりですが
一番の心配事でもあります・・・。
by non2t | 2011-02-28 15:52 | お買い物 | Comments(2)