2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛んでます

いやー花粉飛んでます。
今日はマスクと鼻マスク(鼻の穴に入れる?typeの、パルで購入)をWでやった
けど、散歩の途中からこれはヤバイ。。と感じて、帰ってきたら頭痛いっていうか
クラクラしちゃうような勢いでした。

f0024409_16101191.jpg
焦ってこれ買ってみました。
薬を飲んじゃえば楽なのはわかってるんだけど、常用するのはやっぱりダルイし怖い。
仕事してるときはそんなこと言ってられないから飲んでたけど、
今は家にいるのだから。と思って。
どうかなー。






最近の本とドラマ
「金曜日の砂糖ちゃん」「ぼくおかあさんのこと・・」「妄想日記」「夏の約束」

大好きな「よるくま」の酒井駒子さん。気になるとついそればっかり。
「Pooka+―酒井駒子 小さな世界」珍しく図書館にあったのだけど、是非とも購入したい。

月9、武井咲ちゃんの私服のやぼったさはわざとなのだろうけれど、顔が洗練されているだけ
に痛々しいくらい(笑)
「四十九日のレシピ」やっぱりいいドラマ。今期一番楽しみ(でもあと2回だけど)
[PR]
by non2t | 2011-02-26 16:12 | 生活 | Comments(0)