2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四十九日のレシピ

ドラマ「四十九日のレシピ」。
原作を思いがけず二度読んでしまったのもあり(特別大好きというわけではないけど)
ドラマも期待せずに見てみました。

キャストもあまりそそられなかったんだけど、これがなかなか。
派手さが足りない?と思ったイモ役の子もかわいいし。
もっと細い感じ?と思った和久井えみもうまい。
風吹じゅんのおっかも(もっとぽっちゃりで綺麗じゃないほうが良い)、これから
見慣れてくるかな??

昨日の(2話目)はまだなのでこれからどうなるか。
でも丁寧に作っているよいドラマになる予感。
私は厳しかった叔母さんが余興の準備を整えて戻ってくるところが好き。
最終回でそれを見るのが楽しみです。
[PR]
Commented by hamutanet at 2011-03-02 01:01 x
私も全く期待せずに見たのですが(原作も読んでない)、いいドラマですね〜。
2話3話と泣かされまくりです。今までずっとあの夫が頭にきてたんですけど、
今日の放送で夫の苦悩もわかり、また涙。やっぱりNHKのドラマは侮れないわ!

あと1話だと思うと残念な気もするけど、後半になって大どんでん返しとか、
そういう無理矢理な展開になるよりいいかも…ですね。
Commented by non at 2011-03-02 22:20 x
hamtanetさん
こんばんわ!
そうですよね、地味にいいドラマです。3話目はまだ見ていないので(出来れば集中してみたいので息子が寝るチャンスをうかがってます 笑)楽しみなんです。
あと1話かぁ、ちょっと残念ですよね。
by non2t | 2011-02-23 16:33 | 雑記 | Comments(2)