人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100円

今日は友達と待ち合わせして散歩&マック。
いい天気で気持ち良かったけど土曜日なのでどこも混んでる。パパの出番も多いみたい。

息子が残したフィレオフィッシュ(今、100円)を久しぶりに食べたらうまい。
小さい頃は、ハンバーガーが食べれらなくて(ビーフ100%がくさいというかダメだった)
いつもフィレオフィッシュを食べていた。大好きだったな。
100円の間にもう一回食べよう。


ドラマ話
「LADY」録画予約しちゃってるのでついつい見てしまうのだが。これ視聴率もあんまり
良くないみたい。
これは主演が悪い、というよりも主演のキャラが悪い。
上司の話を聞かず周囲のことを考えず(かなり無神経)、自分の興味だけで事件に首を
つっこみたがる、プロファイリングしたがるごり押し女。こんな主役じゃーね。
「わたしは知りたいです。彼の心の闇を」って断言して勝手なことばっか。

もしかしたら、北川景子は第二の篠原良子(アンフェアの)的なものを狙ってるのかもしれない
けど無理だな。
多江ちゃんのほうがずっと魅力的。
by non2t | 2011-02-19 16:09 | 生活