2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入り

買ったのはちょっと前なのだけれど、最近息子がどんなコップでも
飲めるように(たまにミスするけど)なったので大活躍しています。


f0024409_1703141.jpgRosti×Brunaのコップです。
サイズや種類も豊富で3つのシリーズがあるのですが、シリーズに関係なく気に入った
ものを選びました。

他にもプレートやボウル、カトラリーやランチョンマットなど目移りしちゃうけど
子供用食器は頂き物とおさがりが結構あるし、実際そんなに使わない(大人と同じものを
使うことのほうが多い)ので、リーズナブルとはいえ無駄に増やさないように(ストック癖、
収集癖大いにあり)自分を戒めてます(笑)

プレートかボウルを1つとファングラスというのが可愛いので(よく水族館なんかの土産物に
ありそうな)、それは欲しいかな。



あともうひとつ、カルティオのムーミンバージョンのを(2個セット 画像のちほど)買いました。
カルティオはすでに7個あって、丈夫だし(とはいえブラウンのふちが欠けてる)追加したかった
けど欲しい色がなく(ブルーベリー?だったかな。それが欲しかった)悩んでたので嬉しかった!
ムーミンは息子用でそうめん食べるときとかのめんちょこなんかにしてあげてもいいな。
と思っています。
[PR]
by non2t | 2011-02-16 17:00 | お買い物 | Comments(0)