2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪だ

今年は雪が多いですよ、と年末にGSのおじさんに言われたけど、ホントだった。

昨日は思いがけず一日雪が降り続いていたけれど、私にはずせない用事があったのと
旦那ちんがお休みということでちょっと買い物へ。

しつこくMUJIの季節のお買い得品を買う。
先週末、ベビーベッド等乳幼児的グッズをすべて物置に仕舞って、当初の計画通り
親子川の字になるべくシングルベッドを追加購入。

寝室の雰囲気が(リビングもかなり片付いた)大分変わったのでついつい色々手を加えてみたくなる。
壁につけられる家具(以前、洗面所用に購入したものがサイズが微妙に合わずとってあった)
をつけたらいい感じなので、追加したくて悩む(買うけど、まだ買わない)。
まぁ、ちょっととはいえ壁に穴が開くので慎重にしたい。
調子に乗ってごちゃごちゃ付け過ぎると後悔しそうだし。。


帰りにタリーズでティラミスミルクティー(?だったと思う)のIceを飲んだらまずかった(苦笑
こういうので、不味いってあんまりないかも。好みではない、くらいはあるけどさ。


巷では三連休なのだろうけど、旦那ちんは今日と明日の午後から仕事。
しかも今夜は集会(モンハン)なんだってー。at 我が家(の別部屋)。
つまんねー。
VDも、今年は(も?)盛り上がりに欠けそう。
来週末はどこかにお出かけしたいな~。



最近の読書
「純平、考え直せ」「ふがいない僕は空を見た」「アンダースタンド メイビー」
「まほろ駅前番外地」 「ちゃぶ台ごはん」

まほろ、映画化なのですね。自分の頭の中に比べるとキャストが全体的に若くて
びっくり。でも見たいかも。
瀬尾幸子さんのレシピは簡単で変わったことはないのだけど、ちゃんとうまい。
[PR]
Commented by tohko_h at 2011-02-14 17:23
調べたら気になったのでちゃぶ台ご飯をポチっと通販してみました。
凝った材料が要らないみたいに書いてあるので楽しみ。
Commented by non2t at 2011-02-14 23:45
tohkoさん
こんばんわ!
ちゃぶ台ごはんと大衆めしっていうのがあるのですが、この二冊のいいところを一冊にまとめてくれると更にいいのにって思いますです(笑)。
たいした(?)料理は載ってないのですが全部無理なく作れそうだし、凝った材料(調味料)などもないので、定番好きの冒険嫌いな旦那ちんには喜んでもらえそうです!
by non2t | 2011-02-12 18:54 | 生活 | Comments(2)