人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れだ

月・火となんとなく家にこもっていましたが、今日は息子の予防接種だ。
いい天気でよかった。

最近の読書
「ネバーランド」「寝ても覚めても」「天国旅行」「朝ごはんからはじまる」

寝ても覚めても、大好きな「南瓜とマヨネーズ」を思い出した。
自分がもっと若かったらもっとハマった気がする。
ネバーランドは、思いがけずハッピーエンドで、そこがなんだかなぁ、と思ったりも。
ただ、ひどいことされても大好きで忘れられない男とか、都合良く使われて不安で
みんなにやめちゃいなよと言われても離れられない感じとか、そういうのは
自分も若いときに散々体験した 笑。なのでわかる。



テレビ話。
島田秀平の手相、ほんとにもう飽き飽き。おととしの年末と去年の年始のあたりのブームで
おしまいだ、と思っていたのに丸一年経っても需要があるのがすごい。
出雲阿国が急に風水占いやってるけど、どうせ付け焼刃だろうし乗っかろうとしてるのが
見え見えで説得力がない。


今回のドラマ、「美しい隣人」(昨日のはまだ)と「冬のサクラ」(ベタでじれったいけど見て
しまう)と「大切なことは・・」(タイトル長すぎだろ)の3つだな。
武井咲ちゃんすごくかわいい、GOLDのときからかわいかったけど資生堂のCMは(TSUBAKI
じゃないほう)は残念。戸田えりかはやっぱり一皮向けた、これから楽しみ。
LADY脱落してしまいそう・・・ゲストで持たせる作戦か?(今回は柳楽くん)
by non2t | 2011-01-26 09:44 | 生活