2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

outlet!

昨日もちょっと雪でしたね。
ギリギリセーフ、日曜日に息子の買い物にアウトレット行ってきました。

佐野(何度も行っている)か阿見(お初)にするか悩んだけどSHOPの数など
からやっぱり佐野に(ほんとは御殿場に行きたいけどそれは今度)。

f0024409_10312960.jpg
北関東道と東北道がつながって、かなり栃木方面へのアクセスも良くなりましたね。
初めてこのルートを通ったのだけど、空いてるし景色もよく気持ちよかった。
ハイウェイオアシス壬生で売っていたもの(笑)
栃木名物のレモン牛乳。おやつだの雑貨だの色々ありましたが、これ衝撃
ですよね。。
ウインナーとハンバーグ、しまいにはいちごミルク味って。
旦那ちんと検討したけど、試すのも怖いっていうことで画像だけ。

母の大好きな「あけび」が売っていたので、喜んで土産にしました。
これは日光のお土産なんだけどPAでは色々買えるのでほんと便利になりましたよね。




今はアウトレットがさらにSALE中なので今までにない混雑具合に辟易&空腹(どこも並んでて
入る気しない)。
とはいえ、いつになく買い物して(目的は息子の保育園での服だったけど、珍しく私も
旦那ちんも購入した)満足しました。

f0024409_10293621.jpg
こちらは息子の靴。
1480円なり。
ちょっとだけ大きめなのだけれど、多分すぐ追いつくでしょう。
帰ってきて、家の中でも履いて嬉しそうに歩いてました。
ちょっと重くて?歩きやすいようではないけど。

他にはTシャツ4枚買いました。
格安なので何だっていい、とは思いつつ選びますよね(笑)で、旦那ちんが「これがイイ!」と持ってくるやつがなーんか私のつぼじゃないんですよね(苦笑)
「そうだね」と言いながら全部却下も感じ悪いので、1枚はそれにしました。
大物(バギーとかアウターとか)は結構意見が合うのだけど、なんでだろ?
[PR]
by non2t | 2011-01-24 10:33 | 生活 | Comments(0)