2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どーでもいいけど

フジの韓流αは、同じのやりすぎだろっ。
そんなにバリエーションがないんだったらそんな枠を作らないでくれ。


最近のドラマ話。
とはいえまだ見てないのが多いけど。

「LADY」、SPECの後となるとかなり普通のドラマ。
ユースケ&多江ちゃんで見てるけどつまらんなぁ。
「美しき隣人」仲間&金麦かよーと思っていたけど、旦那が渡部なのね。
多分見続けます。
あとは月9と「冬のサクラ」くらいかなー。


お正月にもテレビでやっていたけど「容疑者Xの献身」、以前も書いたけど原作より
良い。
そして「赤い指」こちらも原作読んだときより良かったような。
フジの湯川(容疑者Xに関しては、堤のおかげ。連ドラはあまり)とTBSの加賀、これでしばらく持ちそうですなぁ。コウVSメイサでいうとメイサの勝ちか?

メイサつながりで「任侠ヘルパー」、SPも良かった。
もう続編はなさそう?に思うけど、もっと彦一が見たい。彦一のキレっぷりがかなり面白い
んだよなー(ゲーセンの客にさっさと戻って続きやれって言ったり、メイサに面会にいったとき
の廊下での態度とか)。
ただこども店長のほっぺピヨピヨは飽きたかな。
[PR]
Commented by tohko_h at 2011-01-17 17:36
フジテレビのあの枠、フジテレビの過去ドラマの再放送のほうが
いいよねーと、あの時間在宅してないのに思ってます(録画して
おいて週末に懐かしいーとか言って観るのが楽しかったの)。
私も「容疑者X」は、原作より映画の方が好きで、同じところで
毎回グッときます。
Commented by non2t at 2011-01-18 09:31
tohkoさん、おはようございます!
ほんとそうですよねぇ。私も懐かしいドラマ希望です!
私も以前は好きなドラマを録画してました。再放送は毎日やるので一週間であっという間に話が進むのでより良かったです。
今期、tohkoさんの気になるドラマは何かな?今度書いてくださいねっ。
by non2t | 2011-01-17 15:45 | 雑記 | Comments(2)