2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけまして

あけましておめでとございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年はどんな一年になりますか、よい年になるといいなぁ。


今年はお正月気分が全然なくただただダラーっと。
旦那ちんはほんとは今日までお休みだったのだけど急遽仕事になって、今日から
また息子との日常に戻りました。
よく考えたらクリスマスプレゼントもお年玉も、息子にあげてないわたしたち。
だってさー、毎日プレゼントしてるようなもんじゃない?
来年はこうはいかないのだろうか?まだ大丈夫かな?(笑)

息子は姪っこから誕生日にハイパーレスキューシリーズをもらって以来トミカが好きで、
母にもらったお風呂の壁にはって遊ぶやつとか、姉がくれた図鑑?のようなものとか
大のお気に入り。
毎日読んで(?)くれとせがまれ、私も徐々に車種(まえだのカニクレーンだとかひのセレガだとか)を覚えてしまっている(笑)



年末、プレセールで思いがけずアウターを買い、もういいや、と思っていたのだけれど
2日に時間があったのでちょっとだけSALEへ。
んで、毎度のごとく除外品の春夏物で一目ぼれ。悩んだけど買ってしまいました。
(TSUMORIのブラウス)。素材も柄も形も珍しくつぼでした(いつもどれかが微妙だったりして
悩む)。帰って着てみてもかわいかったので、満足。

若く見えたい、と思うこともないしそれを意識して生活したりチョイスすることもない
のだけど、自分が可愛いとか好きとか思うものがそれなりに似合うような自分でいたいなぁ。
それは別に20代に見えるといいとか30代でも前半と思われたいとか年齢的なことではなく
って。
明らかに顔の肉がさがってる自分を(笑)鏡で見ながら思ったりしました。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2011-01-09 00:27

あけましておめでとうございます。
ちゃんとセールも行っていてエラい~nonさんマメですよね!
サマンサは服に関してのモチベーションが下がり過ぎ。
やる気ナッシングです。やばいな……。
でも服買おうとする度に
「ホントこれ買うの?もうすぐ40よ!?」と問う自分がいるワケで。
40の自分に似合う服って結構難しい~。


ちなみにウチは今回ですらクリスマスどうしようかな~と迷う状態でしたよ。
クリスマスって何か知ってる~?と聞いてみたら
「うん!ぴかぴかよ~!」とワケのわからないこと言っているので、
今年はナシでいっか~なんて呑気なこと言ってましたが
やっぱりやることにしてイブ当日にテキトーな物とケーキを買ってました
(それでも十分盛りあがりました)。
今年はそんなワケにはいかない……のかな?


今年もよろしくお願いしまーす。


Commented by non at 2011-01-09 09:59 x
サマンサさん!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

私も服に対しての意欲はすごく下がってます。。というのはやっぱり産後の体型&白髪&禿げの後遺症といいますか(苦笑
何をしても良くはならない。という状況です(涙)
しかも私も40目前。ほんとなんでもよかった若いころとは違うな、と思いますー。ただなんか投げたらより一層取り返しのつかないことになりそうで、そのすんでのところで留まってる感じです(笑

クリスマスプレゼント!!と騒ぐようになるのっていつくらいなんでしょうか。サンタの存在をいつばらすか?悩んだりするっていうし・・・。サマンサさんのところは同じ年齢の相方がいるので、何をするにも盛り上がりそうですよね!!羨ましいな。
by non2t | 2011-01-06 11:18 | 生活 | Comments(2)