2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々つれづれ

もうあと少しでお正月ですね。
一年はあっという間だ。ほんとに。
どーでもいいことをだらだら書きたいです。


以前ほど頻繁に記事を書くことがなくなったけど(多分仕事復帰したら以前のようにまめに
書くのだろうけど)、毎日色々考えて、休んでるとはいえ逆に家族とか友人とか人間関係で悩んだり(苦笑)
クヨクヨしたりもして。
やっぱり自分ってネガティブなんだわねぇと思ったりしてる今日このごろ。
年末はまた小姑帰ってくるのかな~。ハァ。


プレセール、色々はじまってるけどなかなかふんぎりつかず何も買っていません。
買っても使わない気がするし、なんせ似合わないんだもん(苦笑)
人生最大体重を更新?KEEP?中なわけだけども、これじゃ4月から制服はいらないかも
しれないっ!
なんかさーニの腕がすごいんだよね。
以前から細い二の腕ではなかったけど、なんかちょいポチャ張りがある系だったと思うんだけど
今はほんっとに肝っ玉母ちゃんの二の腕だもんね。こわいわぁ~。
年明け三カ月で、せめて産休前までに戻すぞ!(願望)
ってことで、Scopeで小皿など買いました。もう洋服やめたって感じ(笑)


SPEC、終わってしまったけど最終回で失速した感じ。
でもやっぱり面白かったっす。
Q10も終盤で大失速だったけど、まぁこれはこれで。あれ以来妙に佐藤健が気になってしまう。
残るは流れ星ですな。竹之内豊、特に好きってわけじゃないんだけど、あのドラマを見ていて
話し方の優しい感じに癒されます。
あんな風な人と結婚したかったなー。


息子はまた成長した。
ドア閉めてきて、とかCD元に戻してとかそういうのが出来る。
まず、なんでもだいたい言葉がわかっているんだなっていうのがすごい。
そして電車と車とバイクが大好き。
だいたいこの頃の男の子はみんなそうなのかな?
どんなキャラクターを好きになるのか?親の意向では決めたくないのでほとんど持ってない
のだけどやっぱアンパンマン最強っぽい?
スーパーでほんの小さなアンパンマン(例えばチーズのパッケージとか)を見つけるだけでも
「あーあー!」と指をさして言ってきます。
そう、ちょっと前にGAPで買った「東京」パーカーが夫婦揃ってお気に入りで(笑)
よく着せてます。
東京、と漢字でデカデカと書かれて(アップリケ?)いて(でもGAPのロゴはないとこがいい)、
すんごいディスカウントっぷりで在庫もたくさんだったのだけれど、気に入ってます(笑 レジでも店員のお姉さんに「これ、いいですよね クスッ笑」と言われた。別な意味で、きっと)。



最近の読書
「歌うクジラ」上下 ・ 満腹ダイエット(dancyu)
[PR]
by non2t | 2010-12-18 23:53 | 生活 | Comments(0)