2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それにしても

SPECおもしろいなぁ。
あと数回で終結するんだろうか?
間違っても映画でラストとかしないでほしい(SPは待たされすぎて、興味を失った。っていうか
存在を忘れてた)。
TRICKのようにシーズン化するのは悪くないかも。
まだ当麻みたいー。


最近の読書
「もしもし下北沢」「往復書簡」「人生の使い方」


そして旦那ちんのモンハンきました(笑)
f0024409_20225142.jpg
嫁と息子をほったらかして没頭すること間違いなし。
てか、昨夜の時点でそうだったし。

なんつーか、全然独身のときと変わらないんだよね・・・。旦那ちん。
その変わらなさ。。見習いたいような、そうでもないような。

この間旦那ちんが嬉々として言ってきたこと
「シダックスに、モンハンパックっていうのがあるんだって!」・・・
お前は中学生か!っつーの
[PR]
Commented by satoyama at 2010-12-07 22:26 x
こんばんは。
あ、旦那さん無事ゲットされたんですね。私は操作が難しいという評判に怖気づいて、今回もスルーしてしまいました…
男の立場から言うと、旦那さんって陽気で楽しそうで「友達になりたいわぁ。」と思う方なんですけどね。イメージはサバンナの高橋みたい?(全然違うのかな…)
息子さんが話せるようになって意思の疎通が出来るようになれば、きっと変わりますよ。男親ってそういうものだと思います。
でも確かに男は女性に比べたら幼稚でしょうね。私もガンダムのプラモデル買ってきて嫁にイヤミ言われてます。
組み立てたプラモをいじくる私に、嫁が冷めた目で
「私がリカちゃん人形で遊んでたらどんな気持ちになる?」
まぁ、それ言われるとなんとも…(苦笑) 
Commented by non at 2010-12-08 19:35 x
satoyamaさん
こんばんわ!
旦那ちん、サバンナの高橋(別名コッシー)ですかぁ。あそこまで軽くないというか人づきあいがうまくない感じです(笑)
そうですね!確かに話ができるようになえるとまた違うだろうなぁ~と思います。男の子の好きな激しい遊びには私はついていけなそうだし(苦笑
私も結構趣味(インドア)のことに没頭してしまうtypeなのだけれどさすがに母になるとやることが多すぎてなかなか。それで余計になんだかなー(羨ましいというか妬ましいというか)と思っちゃうのかもしれませんね。
by non2t | 2010-12-06 20:19 | 生活 | Comments(2)