2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もいい天気

ここ最近ずっとお天気が続いているので毎日午後はお散歩です。
やっぱりもう家にこもっているとぐずぐず、お外にいる分にはずっとご機嫌、という感じ。
成長したのだねぇ。

大きな公園とか、遊具がたくさんあるところとか(遊具で遊べない)ではなく
平らで(歩きやすい)広くて安全で日当たりがいいところであればどこでも
ご機嫌なので、二人だけのまったりスポットを二つも開拓しました(笑)
何をするでもなくよちよち歩く&外でもおかまいなく高速ハイハイする(苦笑)
息子と一緒にまったりするのが楽しい。

寝ているだけだった赤ちゃんが、動けるようになり、まさに二足歩行を始めた。
その人生の一大事をつぶさに見守ることができて幸せ。
目を見張るような一日一日の進歩に感動するばかり。
息子はなんでもゆっくりなので、育休を延長させてもらえてほんとうに良かったと
日々感謝です。
[PR]
by non2t | 2010-12-06 16:35 | 生活 | Comments(0)