人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記いろいろ

毎日いい天気ですね。
今日はどこにも出かけなかったけれど明日は散歩に行こう。

保育園の面接に行ってきました。
1歳児さんは今のところ7人みたい。思いがけず男の子のほうが多い感じ。
大丈夫に決まっているけどなんか不安というか心配というか寂しい。
4月には息子ももっと成長しているし、楽しく過ごしてくれることでしょう。



マックのアイコンチキン、どれも期待値には達してない感じで残念な気がしてたけど
最後のカルボナーラ、うまかった。
順番に美味しくなっていった感じね。


夕方「クインテット」前から好きだったけどここ最近(秋になって?)更に面白く
なった気がする。演出が変わった?なんてことはないのだろうから、単に私が
そう感じるだけなのだろうけど。
息子も大好きです。


SPECでも注目中の加瀬亮なのだけど、アーモンドチョコプレミオ(CM)のにゃんまげ君役
がほんとにかわいくて、毎回必ず笑っちゃう。それだけうまいということか。
Q10のほうは失速した感じだけどSPEC面白いなー。
それにしても、いつもだったらなんだかんだと見続けそうなドラマ(ギルティ、黄金の豚、
医龍、フリーター)ほとんど脱落してしまったなぁ。
by non2t | 2010-11-29 18:06 | 生活