2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

散歩

最近、朝晩は寒いけれど日中は日が照って寒すぎない散歩日和。

ほんとにそこまで、の近所でお散歩するのが息子にはとても楽しいみたい。
そして私もそういうのが楽しい。


f0024409_17563121.jpg













これは昨日。
まつぼっくりを拾って「ほえー」と見ているところ。
初めてで「ほえー」とか「おぅ?」って言うことがいっぱいの毎日。
その場面に立ち会えるということが、私の幸せだな。
[PR]
Commented by chinkerbelbel at 2010-11-26 18:29
nonさんこんばんは。ご無沙汰しております。

息子さん大きくなりましたねー!
どんな人に育っていくのか楽しみですね。

成長して、お母さんがこんな日記を残していてくれたのを知ったら
喜んでくれるでしょう。
恥ずかしがるかな?
Commented by non2t at 2010-11-28 11:58
chinkerbelbelさん
こんにちは!お久しぶりです。コメントありがとう。

ほんとあっという間に大きくなる感じです。赤ちゃんではなく、幼児になってしまいました(笑)
ほんとどんな人になるのだろう。

大きくなってこのブログを見ること、あるのかなぁ~。あったら自分も息子も楽しそうでいいですよね。
by non2t | 2010-11-25 17:58 | 生活 | Comments(2)