2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨だね

今朝は雨ですね。

昨日の豚にらみそカレー(まだ言うか)、食べる直前にニラを入れ半熟玉子を添えたら
バカウマ(by当麻)!ってことでどっちのレシピでも美味しいよってことが判明しました。

でもさー、ちょうど旦那ちんが帰宅して食しているまさにその時、スマスマでもカレー対決で
(向井理LOVE!!)、タッキムさんのメンチカレーを「うぉーうまそー」と言いながら私のカレー
を見もせずにかっ込むからさぁー
なんか作って損したって感じ。やっぱキムタクにはかなわないっす。


息子はくりくりのくせ毛で、顔が大きく(ほっぺがおちそうな肉付きのせいで、顔が四角で
ペヤングみたい)寝起きの腫れぼったい目と相まって朝見るとゴリラみたい(笑)
小ゴリラ?でもバナナはキライだよ。


昨日のタモリ倶楽部のファミ飲み。私全然知らなかったけど、これはいいねぇ~。
主婦にも新定番になりそうだ。
[PR]
by non2t | 2010-11-23 09:20 | 生活 | Comments(0)