2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日お天気

毎日天気がいい。
今日は友人が遊びに来てくれた。
TDLのお土産をいただいて、羨ましくなる。

ランチしてお茶して、食べて(飲んで?)ばっかの一日でお腹いっぱい。
この間から、タリーズのブルーベルクレムラテばかり。
先日グランデサイズにしてみたらエスプレッソのショット数が違うからか?いまいち。
あれはトールサイズで(ミルク多めで)飲むのが美味しいみたいです。



木曜日、予定通り「SAWザ・ファイナル」見に行ってきました。
初3D。
あのメガネ、かなり目が疲れますねー。
その前に家で見た「SAW6」が面白かったのにファイナルはいまいち・・(シリーズでも一番
面白くないかも?)3Dにする意味もなく。久しぶりの夫婦で映画だったのになんとなく
残念な気持ちに。
あーでも毎年の恒例行事が終わってしまったと思うと非常に残念。なんだかんだいって、好きなのよ。
でもBOXとか出ても買わないかなー。
欲しい気もするけどそんな頻繁には見ない気がする&息子に悪そう(笑)

息子はまたもご機嫌で母と姉に遊んでもらっていたようで、よかった。
めでたしです。


最近のへこみ。
お恥ずかしい話でもあるのですが、去年の冬は出さず(産後すぐで着る機会がなかった)まさに2年ぶりにだした冬物。
お気に入りの二つに穴が(多分虫食いだと思われます)防虫剤の期限が切れてたのか?
なんでお気に入りに限って(多分ニットが柔らかくていいものだから)!!(涙)
今までどんなに適当にしてても虫食いなんか縁がなかったのに。涙涙です。
一応お直しに出しましたが、あまり期待できません。
これは常日頃、洋服を大事にしない私への戒めだと思い、罰を受けます。


最近の本。
「妻の超然」、面白い。
有元葉子さん「ふだん着のおかず」、以前見たことのあるレシピだったりするけど、細かく手順の説明があったりして捨てレシピなしの良本。気に入りました。ほんとにふだん着の基本、という感じ。
「ふだん着のパスタ」と一緒に購入するか?検討中。
[PR]
Commented at 2010-11-14 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2010-11-14 11:21
鍵コメ様。こんにちは!
ええーーー!かなり衝撃ですね、それは!!でも、隠密にとはいえ(笑)鍵コメ様に伝わったことはほんと良かったです、今までのものはどうしようもできないけれどこれからはそこに触れず(触れるときには良い方向で 笑)対処できますもんね。
確かにちゃんと読めば特別誰かに対する悪意や文句のようなものはない(私と違って 笑)のがわかるはず。まぁ・・でも当事者となると違うのかな。
次回顔を合わせるのが怖いですよね。とりあえずフォローにかかっている気がします。
私も人ごとではありません。小姑に知られたら火祭りです。非国民です。
Commented at 2010-11-15 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2010-11-15 15:42
鍵コメさま
こんにちは!ほんとそうですよね。日々の行動すべてまるっとお見通し、かと思うと辛い&赤面ですよね。。。
フォローというのはお兄様のにかかってると思われます。鍵コメ様はいつも通りにするしかないですもんねぇ。逆になるだけ普通を装う(どうしたって変になってしまいそうだけど)のが難しそうだけれど。

結婚式ですか・・・うぅ、辛そう。その日のブログも速効チェックされると思いますので(笑)ここが鍵コメ様の腕の見せ所?かも!(笑)
by non2t | 2010-11-13 18:28 | 生活 | Comments(4)