2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに映画

まさにちょうど一年ぶりに映画を見に行ってきました。
実家に息子を預けるので都合のいい時間などから「マザーウォーター」に決定。


毎週のように映画を見に行けていたときには、多分これはこれであり。と普通に
思えたのだと思うのだけど久しぶりすぎる&滅多にいけない、と思うと
正直つまらなかった。
ウイスキー(山崎)大好きだし、豆腐を扱うときなどすべての水の音はほんとに心地よかったけれど
私は実際こういうのはあまり好きではないのだな、と思う。
めがねもプールも見てないしな。

1日の映画DAYというのと平日の昼間というのでうちの母くらいの年齢のおひとり様が多かったのが
印象的。
ところどころ良いセリフもあるのだけどやっぱり単調。
一歳半くらいの子供が出てくるので、息子に会いたくなってしまったのも一因か。
[PR]
by non2t | 2010-11-01 18:37 | 本・映画 | Comments(0)