2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

読書の秋

「なくしたものたちの国」良かったです(もちろんイラストも)。
ついつい寝ないで一気読みしてしまった。最近の私には珍しいことです。


最近読んだ本
「ちいさいおうち」「ダーリンは外国人with baby」「ひとり上手な結婚」「竜が最後にかえる場所」
ほかにも読んでるはずなのだけど忘れてしまった。
恒川光太郎さん大好きなのでつい借りるのだけど、二作目以降はあんまりだなぁ。残念。

「In RED」の更にお姉さん的な雑誌「GROW」とやらが創刊されましたね。
もう私はそっちの人か?(笑
創刊号は買ってみたい気もするけど付録がなぁ・・。

書いて気付いたのですが、GROWではなくGLOWでした。なるほどー、艶?なのね
[PR]
Commented at 2010-11-23 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-23 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by non2t | 2010-10-29 17:05 | 本・映画 | Comments(2)