2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

加瀬亮(瀬文)!

気持ちがいい天気。
昨晩(今朝?)すごい寒かったので、布団を出して干せて嬉しい。
天気がいいからなのか?体調のせいか?今日はなんだか張り切っていて、色々細々整理したり
いらないものをどんどん処分できた、前向きな気分なのだ。


息子がやっと寝たので楽しみにしていた「SPEC」の録画をみる。
ガソリンスタンドの店員が憑依されてガソリンに火をつけようとするとこが
まんま「ギルティ」とかぶっていて、「加瀬亮、おぉ~格好いい~!」と思ってしまった(笑
物語もいよいよ本題か?前回はあんまりって書いたけど面白くなってきた。
戸田えりかの、餃子をバクバク食べるところを見るのが楽しみ。



11/1にまさに一年ぶりに映画を見に行くことになって(というのも散々ためたポイントの
有効期限が一年らしく、全てなくなってしまう。悔しいですっ!と母に述べたところ
あずかってやるから行ってこい、と言ってくれた 笑)
もちろんSAWでしょ!と思っていたらTOHO系じゃないとやってなくて、無念っ。
その時期その劇場で公開してるのだと「SP」か「マザーウォーター」(なんとなく洋画の気分じゃない)
かな~。
「SP」、あまりに時間があきすぎて気持ちが萎えてしまった気も。うーむ。
もっと見たかった映画はたくさんあるはずなのに、こういうときにはないもんだ。
[PR]
by non2t | 2010-10-23 15:18 | 雑記 | Comments(0)