2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SAWが3Dとは!!

この間久しぶりに映画館のHPをのぞいたら、10/30~SAWザ・ファイナルなのですね
(前作はさすがに産後2か月なので泣く泣く見送った。。)
しかも3Dとは!!!
すんげー怖そうだーーー。つーか見たい!すごく!!!!
実は3D未経験のわたくし。
初体験がSAWだとしたら本望だわ(笑)
今日夜、早速旦那ちんに相談してみよう。





ようやく体調が戻ってきました。
いやぁ、一カ月の間、腰痛も含めずっと薬漬けだ。体に悪そうー。
今週も月曜日に病院(と実家)に行った以外ずっと籠っていたのですが、明日くらいから
復活しようと思います。


ずっと予定変更の繰り返しで友達にも悪いことをしてしまった。と思っていたら
今度は彼女が調子が悪くなってしまったみたい。その子の友人も親子揃って三週間ダウンって
言ってたし。風邪流行っているのでしょうか?
そして長引くんでしょうか?


家にこもりスッピン&パジャマでだらだらしまくってる間に無駄に髪の毛も伸びて
当たり前だが白髪が目立つ。
近いうちに美容院の予約をしなければ。
毎日ひっつめ髪なので、微妙に地肌が痛い。
私の友人でも最近ロングをショートボブにした子が二人もいて、トレンドってのも
あるけどきっと長くしていてもどうせまとめるしかないし、思いきって切ってしまおうっていう
気持ちすごいわかる。
私も気分転換に大きく変えたい気持ちが無きにしも非ず・・・
でももうちょっと痩せてマシになることが先決(苦笑)どんな素敵な髪型にしたところで
それを活かせるスキルがゼロな今の私・・・。
[PR]
Commented by tohko_h at 2010-10-21 15:14
ダイエットを待たずしてボブにしちゃいました…まさにおっしゃる
通りで、どうせまとめるしかない(仕事もデスクワークでおしゃれ感
とか必要ないので)…てことで、毎日ひっつめてて、あらら~って
思って、ばっさりやっちゃった次第。
メリット→洗髪が楽
デメリット→内巻きにしたり可愛くするにはそれなりに投資が
       必要(ホットカーラーとかトリートメント買いました)
Commented by non at 2010-10-22 17:22 x
tohkoさん
こんばんわ!コメントありがとうです。
そうそうロングってなんだかんだいってまとめていることが多いんですよねー。若かりし頃(?)伸ばした髪の毛をサバーっと下していた頃が懐かしい(笑)
洗髪が楽、羨ましいです。乾かす労力だったり抜け毛のすさまじさ(長いので余計に)を考えるとほんと短いほうがいいんだよなって思います。羨ましい。
私、出産後かなり髪の毛が抜けまして、前髪を厚く作ることすらできない状態でほんと悲しかったです(今も)。それを打破しようとヘアアイロンだのまとめ髪用のヘアケア用品だのたくさん買った時期もありました・・ヘアスタイルに悩むと(変えると)いろんな出費がかさむものですよね。
by non2t | 2010-10-21 14:17 | 生活 | Comments(2)