2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Q10

脚本家が好きなので(日本テレビとのタッグは余計に)かなり期待していたのだけど、今期一番の期待作です。
キャスティングがまた初々しくて、周りの大人が優しくて、きっと良作になると思います。


それ以外にも暇にあかして色々見ています。
楽しみなのは、このへん?

「セカンド・バージン」
初回を予約し忘れて焦ったのだけれど、長谷川博己さんがすんごくタイプです(笑)
以前から痩せてる人に弱いとは言っていましたがかなりつぼのスリム具合。
どっかで見たと思ったらBOSSだった。
目がハートです。
鈴木京香も綺麗でいい。


「SPEC」
戸田えりか、頑張ってていい。主役二人、すごく雰囲気ありますね。
ただこれからどうなるのかなぁ。ストーリーはあんまり。




「ドリトル」「パーフェクトリポート」「ギルティ」「闇金うしじま君」「流れ星」
「フリーター、家を買う」「黄金の豚(これから」など、全部では??ってくらいに
チェックしております。

ギルティは脱落しそうな予感。
パーフェクト・リポートはドラマッチクサンデーとかいうわりに展開はありがちすぎるくらい
ありがちだ。でも何となくリアルタイムで見てしまいそう(月9もしかり)。
あ、医龍もみた。でももうやめようかな。
[PR]
Commented by hamutanet at 2010-10-20 20:30 x
ぬぉぉぉぉ!!いろいろチェックしてるのに、Q10の脚本家チェックを忘れてましたよ…。で、すっかり見逃しました(涙)しょぼ〜ん。1話目を再放送とかしないかなぁ。今クールって、絶対見逃せないぜ!ってほどじゃないけど、別に切る理由もないんだよなぁ…ってのが多いと思いませんか?
Commented by non2t at 2010-10-21 14:08
hamutanetさん
こんにちは。
Q10、まだ初回なのですんごくイイ!ってほどではないので大丈夫そうです。多分再放送ありそうなので、番組名で予約しておけば大丈夫そうですよねっ。
確かに、今回とりあえずチェックするか的なものが逆に多すぎ!と思われます。どう絞りこんでいくかもわからずだらだら全部見ちゃいそうな(なんせ暇人なので)気配もします(苦笑
by non2t | 2010-10-20 18:58 | 雑記 | Comments(2)