2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バクバク鳴ってる~

ドラマのほうは4話まで見て録画をため込んでる状態なのですが(面白くなくなったというわけでもなく、まとめて時間のあるときに見ようとおもって)
フジファブリックの主題歌もよく、エンディングも良さそうで気になっていて。
その他のセレクトも面白かったので、つい。

モテキ。のコンピレーションアルバム「モテキ的音楽のススメ」1&2
f0024409_1510153.jpg
早速、帰りの車中でかけて(HDDに入れる)「ランニング・ショット」を二人で熱唱、これって案外歌うところ少ないよね?ということがわかった(笑)
「モテたくて・・」は旦那ちんのカラオケの十八番なんだって。
喜んでおりました。
「夜明けのBEAT」「J-POP」はやっぱり良かったかな。


私の希望としましてはジャケットは森山未来のはっぴ姿のが良かったんだけどな。


二枚購入特典でポスターがついたのですがそれもジャケットと同じ久保先生のイラストでした。
まぁ、でも5000円出して買うか?というのは微妙だったね(苦笑)
[PR]
by non2t | 2010-09-14 15:13 | お買い物 | Comments(0)