2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買いました

もうちょっと今更なのですが、これにこの金額は無駄だろ?と
今までは躊躇して買わずにいたのですが、この間おもわずポチっとしてしまいました。

f0024409_1428570.jpg
アナスタシアにするかトマトにするかぎりぎりまで悩んで
(多分いつもの私だったら黒にしてそう)
やっぱり料理が映えそうな無難なトマトに決定しました。
(なんかそういうところが自分って変わったなーと最近思う。手当で生活してるせいか?失敗を恐れるようになったような?? 苦笑)



今日届いたので、使用感はわかりませぬ(笑

がんがん蒸していきたいと思います。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2010-09-13 15:36

あー買いました!?
サマンサも「別にコレなくたって蒸し料理なんて普通の皿でできるし」
と強がりを言いつつも気になってました。
使用感レポをぜひ!
Commented by non at 2010-09-14 15:06 x
サマンサさん
こんにちは!そうです、うちにもセイロも蒸し器もあるんだけど・・昨晩使った感じはやっぱり簡単でいいかも?でした。
もっと早い時期に買っておけばこの猛暑、キッチンが暑くなることなく調理できたのになぁ~なんて旦那ちんと話しておりました。洗い物も少ないしラップとか使わないし手軽です。
パスタだのご飯だのもできるようなのでやる気が出たらやってみたいですね(多分普通に作ったほうがいいや、になりそうな気もするけど)!
by non2t | 2010-09-13 14:29 | お買い物 | Comments(2)