2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと少し一緒に

先日、無事に手続きが済んで育児休暇の延長の承認が出ました。
来年の2月末まで延長することができそうです。
あと少し、一緒に過ごせることになりました。
出来ればたっちして、歩けるようになるまで見ていたいという願いが叶ってよかった。
職場の皆さんには感謝感謝です。

きっと年度末になったらなったで寂しいとは思うのだろうけど、預けたいと思っている園に
入れるし(多分、11月に願書出します)落ち着いて復帰できるとおもう。
ありがたい。





「悪の教典」あっという間に読み終わりました。
面白かった、というよりすごく読みやすかったんだな。
後半はまんまバトルロワイヤルで、結果もなんか似たような感じで新鮮味がなく残念だった。
「新世界より」みたいに挑戦してほしかったな。
[PR]
Commented by naminichidori at 2010-09-10 21:57
こんばんは。
そっかー、無事に(?)育児休暇延長になったんですね。
どうか、息子さんとの密着生活を引き続き楽しんでくださいね。
あー、うらやましいなあ、やっぱり。
うちでは保育園生活が相当楽しいようで、お迎えに行ったら「まだ遊びたいー」と泣かれたことがありました。
複雑な心境・・・。
Commented by non2t at 2010-09-12 07:59
naminichidoriさん
おはようです!
そうなんです、職場のある市と今住んでいるところで両方の希望の園はどちらも満員で。紆余曲折ありましたが(苦笑)延長ということになりました。
そうなってしまえば今まで通りの生活が続くだけ、なのですが、もう少しで。。と考えていた時はほんとに寂しくて胸が苦しいくらいでした。ありがたい、という気持ちを忘れずにあと半年過ごそうとおもいます。
保育園生活、楽しいようで何よりですねっ。
そう・・これからはじじばばと別れるときとか(笑)泣かれたりするんでしょうねぇ。そういう時期に突入なのでしょうねぇ。。
どんなリアクションをすればいいか(笑顔が何気にひきつってしまいそう!)ちょっと微妙な心境です。。
by non2t | 2010-09-06 14:06 | 生活 | Comments(2)