2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あちー

暑い、暑すぎる。ほんと異常だよね。
夏を長く楽しめる、と前向きに考えるしかない。

阿部さんの「ピストルズ」読んでるけどなかなか進まない。途中すっ飛ばしてもいいでしょうか?(苦笑)



f0024409_179037.jpg
月曜日、リベンジでまたプールやりました。
後輩は7月下旬~8月上旬はよくやったけど最近全然ですと言っていたけど
出遅れた我が家は残暑の厳しさにかこつけて水浴びしたい感じ。

ガレージだと何気に日陰なので水温が上がらない、なのでちょと移動して。
今回は大丈夫!
ようやく機嫌よく水に入ってくれましたよ!

せっかくなので明日か明後日もう一度やろう。








今日はオカピせんべいを持って実家に遊びに。
私も息子も夏の疲れが出たのか?なんか最近、午前中はぼんやりしてしまうのだけど
今日は結構早めの行動です。
ほんと一歳にしてようやく「僕ちんママがいないと泣いちゃいます。」(by風見しんご)状態から
脱出できた感じ。
めでたいねぇ。
せんべいと梅酒を土産に行って米だの油だのユニクロのブラトップだの(母が買ったけど着ないそうなので)色々もらって帰ってきた。
これまためでたし。

f0024409_1733879.jpg
去年、息子の誕生記念にと漬けておいた梅酒。
ようやく解禁です。

これは実家の母と姉におすそ分けの分。

特別美味しい!というわけではないけれど、まぁ梅酒だね。っていう味。
私も毎晩ちびちびやってます。
結構酔うよ(笑)
[PR]
Commented by m_kikyou at 2010-09-03 10:47
こんにちは♪
今日も暑いですねぇ(>_<)
遅ればせながら、息子くんお誕生日おめでとうございます❤
元気に大きくなってくれてるって
ホント、素晴らしいことですよね☆
これからは少しずつ言葉も覚えて
育児がますます楽しくなりますよ^^
(まぁ、ムカツク時もありますけどね)

お家プール、遊べるようになってよかったですね!
お水遊びは程よく疲れるから、
お昼寝なんかもいい感じにしてくれて助かりますよね。

Ryoは夏が終わるというこの時期に
やっとお水に興味がわいたみたいです。
どこもプールが終わってるって話ですよ^^;
Commented by non at 2010-09-04 08:40 x
桔梗さん!
おはようです。どうもありがとう!
ほんと毎日暑いですねーこの暑さ異様ですよね、
そうそう散歩でも水遊びでも、ただやるだけで子供にはいい感じの疲れようで(笑)寝てくれるので助かります。
今日もやろうかなぁ~と思案中。
うちももうちょっと水に慣れてくれるといいんだけどなぁ。
by non2t | 2010-09-01 17:05 | 生活 | Comments(2)